top of page

居場所大会の準備、ここでやっとスタート地点


ここ、どこだかわかりますか~!?

なんと、あの、サイボウズさんの本社です!!

ここで行われたイベントに参加した時に大好きになってしまいました。

その時のご縁で、アタック!!しましたよ^^

企画主旨を一生懸命説明し、こちらは冷や汗ものでしたが、

ご担当の渡辺様は、仏様のように、穏やかに快諾してくださりました。


ってことで!

この会場を使わせていただき、来年3月に居場所大会を開催します!

実は試しに特設ページはこっそり作っていたので、もしかして気付いていらっしゃった方も中にはいるのかもしれませんが、一応このことに公に触れたのは今日が初めてです。

日時、場所、登壇者などが明確になってきて、ようやく公表出来る段階に来ました。

ここがスタートラインです。

企画ものって、どうやって作られて行くのだろう??と興味を持ってくださる希少な方も居ないとも限らないので??、せっかくなので、カテゴリー作って準備段階を記録に残していこうと思います。


あ、今日が何でスタートラインかと言いますと。

この企画に応募してくださる団体の皆様へ、周知の案内を送る第一歩が出来たのです。

そのデータとメールを東京都社会福祉協議会様宛に送りました。

そこから、各所へ配信をお願いしています。

同時に、実行委員のメンバーからもあちこちに周知開始です!

詳細は、また次の投稿をお待ちくださいませ!

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page